Q&A
解決済み

iPhoneでOneDrive Personal VaultのExcelファイルを編集出来ない?

今までPCで、OneDrive Personal Vault上に置いたExcelファイルを編集していました。

今日出先でiPhoneで編集しようとしても、OneDriveアプリから「Excelで開く」という選択肢が出て来ません。
ExcelアプリからPersonal Vaultのファイルを開こうとしても、フォルダごと見えません。

iPhoneからは編集できないのですかね?
少し検索しましたが、見つかりませんでした。
出先で編集できないと不便ですね…

さと
さとさん
SGマスタ

さとさんのコメント
さと
さとさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>2 きゃすたさん

日本語リンク助かります。
モバイルだと一度Vaultより外に出さないと編集できないのですね。
その後上書き保存するのかな?まだよく読めていないのですが、後でよく読んで試してみます。
  • 4