Q&A
解決済み

ねむりをよくするアプリ

とても私的な内容なのですが……ご利用の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてほしいです。

元々あまり睡眠の質が良くない方でして…あまり長く寝られないんです。

しかし、最近は眠気があっても寝付くのに2時間とかかかったりと個人的に少し深刻です(>_<)

寝付きがよくなったり、眠りに有効なアプリをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご紹介いただきたいですm(__)m

(そして寝るまえにマイネ王をチェックせず寝ることに集中しますw)

おじさん
Gマスター

キララさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 15 件

youtubeで安眠系の音楽流しながら寝るといいと思いますよ。
まぁ根本的なところで生活を見直すのが1番ですけどね。
https://m.youtube.com/channel/UCePxHNgELVa67-N40kywVtw
  • 5