Q&A
解決済み

カスペルスキーをインストール後、Firefoxが開けなくなってしまいました。

【カスペルスキーをインストール後、Firefoxが開けなくなってしまいました】

スマホではなく、パソコン上でのことなので、こちらで質問させていただいて良いのかわからないのですが…

ウイルス対策ソフト「カスペルスキー」をインストールしてから、Firefoxが開けなくなってしまいました。

(ちなみに、Internet Exploreは今まで通り、使用できます。)

あれこれ試してはみたのですが、一向に改善せず、困っておりますので、解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、具体的な操作方法をご教示いただけますと大変助かります。

どうぞよろしくお願い致します!

marinano
marinanoさん
ベテラン

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 232 件

Screenshot_2020-06-15_ファイルやフォルダ、アプリケーションを保護対象から除外する方法.png

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・ファイルやフォルダ、アプリケーションを保護対象から除外する方法|カスペルスキー サポート https://support.kaspersky.co.jp/14855
  • 11