Q&A
解決済み

mineoレーダー

Screenshot_20200531-105136.jpg

mineoレーダーを毎日どの時間にしてもこのような結果が出てきます。
再起動してもダメです。
どうしてでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

キャプチャはandroidでしょうか?

androidでしたら、
設定 ➡️ 位置情報 ➡️ モードをタップ
"高精度"に変更してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの1件を表示
かーやん
かーやんさん・質問者
ルーキー

>>2 Barongさん
設定を見たらGPSのみになってたので、高精度にして、mineoレーダーをしてみたら、上手くいきました!
ありがとうございました!!!!
  • 4

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

>>4 かーやんさん

実は自分も経験済みで最初はmineoのメンテナンスかなと思っていました。

メンテナンスの情報は出てないし、一週間たっても改善されなかったので位置情報を見直したら"GPSのみ"になっており、"高精度"に変えたら
うまくいきました。
  • 6
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

GPSがうまく受信できていないのではないでしょうか?
googleマップでは、現在位置表示は問題ないでしょうか?
  • 1
かーやん
かーやんさん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん
お返事ありがとうございます!
上手くいきました!
ありがとうございます!!!!
  • 5