Q&A
解決済み

節約スイッチが鈍い

以前から、mineoアプリの節約スイッチが反応悪くて困っています。
アプリのバージョンアップした直後は反応良かったのですが、最近また鈍くなって来てしまいました。

1分以内に切り替えられないというのは知っています。

なにかコツとかあるんでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

ですよね、細かく切り替えしたい人には向いてない作りです。
間違えてスイッチを切り替えてしまったときなんか凄くイライラしますね🙌

コツ…これと言うのが思いつきません。
mineoアプリを軽くするために、バックグラウンドにある他のアプリやブラウザをタスクキルして消す、くらいですかね!

アイデアファームか運営お問い合わせにご意見してみるのもアリだと思います!!

念のためマイネ王運営事務局のURL貼っておきますね!
https://king.mineo.jp/my/kopt
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
uedax
uedaxさん・質問者
エース

>>2 焼肉食べ放題さん

ページ表示なんかは普通にできている環境です
  • 4
uedax
uedaxさん・質問者
エース

>>2 焼肉食べ放題さん

回答先を間違えました、すみません。
同じ症状の人がいるんですね。
どりあえずメモリ解放はなるべくしてみます、ありがとうございます
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 418 件

ネットの状態が不安定なのでは? 一度スマホを再起動させてみて下さい。
  • 1
uedax
uedaxさん・質問者
エース

>>1 yoshi君さん

ホームページ表示は普通にできているレベルです
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 638 件

通信状態が悪いのでしょうね
  • 3
uedax
uedaxさん・質問者
エース

>>3 クリームメロンソーダさん

ホームページは普通に見られるレベルなんです
  • 6