Q&A
解決済み

メモ帳

B6DBB93A-A858-4AE9-AB2E-ECE85231C54A.png

iPhoneのメモ帳の文字同じ大きさに出来ますか?
改行したら文字が小さくなります。
小さくてもいいですし同じ大きさにしたいです


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

設定→メモを選んで下さい

新規メモ開始スタイルをタップしたら
タイトル
見出し
小見出し
本文
がでると思いますが、そこで本文を選んで下さい。
これでフォントの大きさが揃いませんか?

おそらくですが、 烏龍茶茶さんの今の設定では自動的に最初の行がタイトルになるため、改行すると次の行から本文になっているのではないでしょうか。
最初から本文に設定をしておけば改行しても同じフォントサイズになると思います。よければお試し下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 229 件

1行目はタイトルになりますので、目立つようにそうなっている模様です。
本文と同じフォントサイズにするには、[Aa]をタップして変更します。
  • 2
あいだの2件を表示
烏龍茶茶
烏龍茶茶さん・質問者
ベテラン

>>2 teloseaさん
ありがとうございます
出来ました
ベストアンサーに認定させて頂きます
  • 6
烏龍茶茶
烏龍茶茶さん・質問者
ベテラン

>>3 teloseaさん

ありがとうございます
微量ながらチップ送らせていただきました
  • 7

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

8C143F23-2308-41CD-97BC-166DADDFB2EB.png

手っ取り早いのは
1行目を改行して、2行目から書き出す。
  • 5
烏龍茶茶
烏龍茶茶さん・質問者
ベテラン

>>5 ふみえもんさん
その方法もありますね
ありがとうございました
  • 8

iPhone 7 SoftBank(SoftBank)

こんばんは
iPhoneのメモ帳の一段目は見出しなので大文字になります。

2段目以降は全て同じ文字の大きさになりますので、新規に記入する時は2段目から記入するとよいかと思います^ ^
  • 9