Q&A
解決済み

マイネオアプリからのパケットギフトについて

Screenshot_20200127-194252.png

マイネオアプリからパケットギフトをしようとして、「LINE」で送るを選ぶとアプリが落ちてしまいます。
「シェアする」にしてLINEを選ぶと問題なく送れるのでそれほど困っているわけではないのですが、ひと手間増えて面倒です。
特に不具合発生のお知らせも無いようなので、私だけ?
アプリをアンインストールしてキャッシュも消してインストールし直してもダメでした。
どなたか同じ症状の方はおられませんか?

KYO☆チップ不要
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

>>21 真里亞さん
Android 要件の件、教えて下さりありがとうございました。これからはブラウザのGoogle Playで確認します。
mineoエラーはLINEのバージョンと関係あるのですね。私の場合は全て常に最新バージョンにしています。UIがちょっと変わって戸惑うことが時々あります。
  • 22