Q&A
解決済み

マイネオアプリからのパケットギフトについて

Screenshot_20200127-194252.png

マイネオアプリからパケットギフトをしようとして、「LINE」で送るを選ぶとアプリが落ちてしまいます。
「シェアする」にしてLINEを選ぶと問題なく送れるのでそれほど困っているわけではないのですが、ひと手間増えて面倒です。
特に不具合発生のお知らせも無いようなので、私だけ?
アプリをアンインストールしてキャッシュも消してインストールし直してもダメでした。
どなたか同じ症状の方はおられませんか?

KYO☆チップ不要
エース

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

>>13 おてもやん母さん

手元に ARROWS M03 があるので、少しやってみました。

mineoアプリ起動
   ↓
ギフト発行
   ↓
LINE で送る
   ↓
LINE アップデート中・・・

になってしまいました^^;

LINE が 2020/01/29 付けでアップデートされているみたいですね…。
そういえば全然更新してなかったんですが、mineoアプリも Version 2.01.00 201909130 の古いままでした…。
  • 15