マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
モバイルSuicaの定期券、故障が心配
- ツール/ユーティリティ
- iPhone 8 docomo
モバイルSuicaを使っている端末が故障してしまい、モバイルSuicaアプリの操作が不可能な場合、Suicaの再発行は不可能と公式サイトで見ました。
定期券をモバイルSuicaに入れてた場合、再発行できずに新しく買い直さないといけないってことですよね。
モバイルSuicaに定期券を入れるのが(不測の事態で端末が壊れるかもしれないので)怖いのですが、皆さんはどうされてますか?
レギュラー
amiyyさんのコメント
ベストアンサー
iPhone SE (第2世代)(povo) ベストアンサー獲得数 195 件
yukinosan さん こんばんは
iPhoneをお使いでしょうか。
ではこちらを
端末が「故障」した時のお手続き | Suica Apple Pay よくあるご質問
http://appsuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/3020
いろんな場合の選択肢を選んでみてください。
メールアドレス&Suicaパスワードともわかっていれば、大分安心です。
iPhoneをお使いでしょうか。
ではこちらを
端末が「故障」した時のお手続き | Suica Apple Pay よくあるご質問
http://appsuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/3020
いろんな場合の選択肢を選んでみてください。
メールアドレス&Suicaパスワードともわかっていれば、大分安心です。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3