Q&A
解決済み

mineoアプリウィジェットで同一eoIDで複数回線のスイッチは表示可能ですか?

表題の通りなのですが、同一eoIDで2回線契約しています。
1台の端末で、mineoアプリのウィジェットを使って2回線のスイッチを表示することが可能でしょうか?不可能のように思えるのですが。。。

参考)以前はmineoスイッチアプリのウィジェットとmineoアプリのウィジェットを使って、1台の端末で2回線のスイッチを表示していました。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

IMG_20190926_061735.jpg

アプリで最後に選択した回線の設定になるようなので、複数回線を同時に表示するのは出来ないと思います。
回線を変更するには、アプリを立ち上げる必要があるので、どうせ立ち上げるのならアプリ内の機能を使った方が良いのではないかと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
なかっぴ
なかっぴさん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>>1 ヨッシーセブンさん

やはり、そうですよね。アプリ内に機能を使った方が良いですね。
ご回答ありがとうございます。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

ウィジェットで速度が切り替えられるのは、mineoアプリで連携されている回線なので、ご所望の内容は実現不可能に思います。
  • 2
なかっぴ
なかっぴさん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>>2 えでぃさん

やはり、不可能ですね。ご回答ありがとうございました。
  • 4
isopye
isopyeさん
マスター

Redmi Note 9T(SoftBank)

32BE3855-D5C3-4050-A973-86A6916D157F.jpeg

>1台の端末で、mineoアプリのウィジェットを使って2回線のスイッチを表示することが可能でしょうか?

このことですよね?
どちらも操作できてますが?
回線の切替じゃないですよね!
  • 5
あいだの5件を表示
isopye
isopyeさん
マスター

Redmi Note 9T(SoftBank)

でも、これなら最初にヨッシーセブンさんのおっしゃっておられたことだけど、、、
  • 11
なかっぴ
なかっぴさん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>>9 ヨッシーセブンさん

すみません。「不可能」という言葉だけ鵜吞みにして、実際に端末で操作していませんでした。ごめんなさい。
  • 12