Q&A
なるべく早く

マイネオレーダーがエラーになります

mineoレーダーの起動すると、しばらくするとエラーになりますもちろん、位置情報は使える設定にしています


5 件の回答
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 239 件

解決できるかどうかわかりませんが?
①一度連携を解除して、再度接続してみてください?
②一度アプリを削除して、再度アプリをインストールしてみてください?
  • 1
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

mineoアプリを開いて
向かって左上のアイコン。きちんと表示されていますか?
赤い〇の印は付いていませんか?
付いていましたら、ソコをクリックして「アカウント設定」で連携・ログインしてみてください。
  • 2

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

mineo_アプリ_連携切れ.jpg

>>2 nokkoさん

左上のアイコンに赤い○が付いている状態だと、多分 mineoレーダーが起動できないかと思います。
  • 3
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>3 真里亞さん

mineoレーダー起動もしないのですね。質問者さんは起動してましたね(^-^;

複数回線持っていると、たまにそのような状態になって・・・
再ログイン・連携すれば使えるようになるので。もしかしたら?と思い回答しました。
  • 6

iPad 9 Wi-Fi+Cellular(docomo)

アプリのバージョンが最新のものでないようでしたら、mineoアプリのアップデートをおすすめします。
  • 4

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

起動する場所や時間帯によってエラーとなる経験、何度かありました。
(原因は突き詰めていません)

同じ場所なら時間をおいてやり直してみるとか、場所を移動するとか試してみてください。

お使いの端末をお知らせいただくと、回答のヒントになるかもしれません。
  • 5
弾丸
弾丸さん
ベテラン

TORQUE G06(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

ちょっと違うエラーですが昨日私もmineoアプリがエラーで起動できなくなりました。
androidですが、アプリのデータ(キャッシュではなく)を削除し、ログインからやり直すことで復活しております。

ご参考まで
  • 7