Q&A
いつでもOK

mineoアプリエラー

ログインすらできずアプリ使えません
アンインストールして再インストールしてもダメです
アップデータされる度繰り返されます
いまだに使えません
ログインのブラウザーもふだん使ってるSleipnirからGoogleのやつにしてもダメ
何やってもダメです
同じような状態から解決した方がいらっしゃいましたら対策お教えください

1234
1234さん
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

Screenshot_20190421-223015.png

>>6 1234さん
他は普通に動いているなら、端末の問題はないと思いますよ。あるとしたらアプリの出来が良くないんでしょうね。

mineoアプリの再インストールでデータは消えるはずですが、念のため「設定>アプリ」で「強制停止」を掛けてストレージ内の「データを消去」してからアンインストール&再インストールしてみてはいかがでしょうか。

ネットワーク設定をリセットすると上の画像の内容が初期化されます。
APNやWi-Fiは手間ですけど、何とかなりますよね?Bluetoothは再ペアリングになります。

完全初期化よりは失うものは少ないです。
でも、直る保証はないので、時間の無駄使いになるかもしれません(^^;
  • 8