Q&A
なるべく早く

AST21ですが マイネオアプリが起動後エラーで終了がまだ治りません

チャットでも 質問しましたが しばし待ってと アプリが更新されたのですが 不都合の改善とありましたが それでもなおらず  それと pcでマイページからデータ使用量メータも 満タンのままなのです 使ってるのに残量がわからないと 困ります

ほていちゃん
ベテラン

ほていちゃんさんのコメント
ほていちゃん
ほていちゃんさん・質問者
ベテラン

同じ現象の人がおられるみたいですが OSは5.01まであげておりますが それでもなら アプリの問題かと  あとデータメータですが eoのほうからみると 毎日データ使用量があるので 連携が取れてない 運営側かなとも アプリ異常が出る前は メータも減ってましたのですが
  • 6