Q&A
解決済み

アプリのアップデートができない。zenfone5q

F7372737-BC7B-4BE0-8652-12534293ECB9.jpeg

zenfone5qです。
アプリの更新をしようとするのですが、
保留しています、の表示が出たまま
一向にダウンロード、インストールできません。
一晩かけても一つのアプリの更新もできてません。
Wi-Fiに問題あるのかと思って、家のWi-Fiだけでなく、モールやホテル、コンビニのフリーwi-fiも試してみましたがかわりありません。
再起動もしました。
モバイルデータでのアップデートも試みました。
全然変わらず、保留中の表示です。
一度に多くのアプリだからダメなのかと思い一つ一つやってみても、変化ありません。
どうしたらアップデートできるでしょうか?
なお、メールやウェブには繋がるので、そこは問題ないかと思います。

やくも
マスター

やくもさんのコメント
やくも
やくもさん・質問者
マスター

iPhone XS Max au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>7 かねやんさん
バッテリーの方はわかりました。
アプリの方を確認しているのですが、
開発者サービス、っていうのはありません。
  • 8