解決済み
スマモリ使用環境でmineoアプリが使えない
- ツール/ユーティリティ
- AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
- mineo(au)
子供に持たしているSH-M05にてジュニアパックのスマモリアプリを使っています。mineoアプリを開こうとするとアプリ画面が開かずにスマモリのWEB画面へジャンプします。スマモリ使用環境でmineoアプリを使うにはどうすればよいでしょうか。また、親(私)も同じSH-M05を使用しておりこちらでは問題なくmineoアプリは使用できています。※mineoアプリは再インストールしましたが変わりませんでした。
宜しくお願い致します。
公坊(きみぼう)さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 286 件
AIチャットサポートの回答です。
mineoアプリにログインできない場合は、
① まず「障害・メンテナンス情報一覧」でメンテナンス等が実施されていないかをご確認ください。
② 障害/メンテナンスが発生していない場合は、ID/パスワードの入力に誤りがないかもう一度確認をお願いします。(※大文字 / 全角入力になっている可能性もあります。)
③ アプリの再起動を試してください。
④ キャッシュのクリアを試してください。(方法はこちらのページをご確認ください。)
⑤ それでもログインできない場合は一時的に接続しにくい状況になっている可能性もございますので、時間を空けて再度ログインをお試しください。
mineoアプリにログインできない場合は、
① まず「障害・メンテナンス情報一覧」でメンテナンス等が実施されていないかをご確認ください。
② 障害/メンテナンスが発生していない場合は、ID/パスワードの入力に誤りがないかもう一度確認をお願いします。(※大文字 / 全角入力になっている可能性もあります。)
③ アプリの再起動を試してください。
④ キャッシュのクリアを試してください。(方法はこちらのページをご確認ください。)
⑤ それでもログインできない場合は一時的に接続しにくい状況になっている可能性もございますので、時間を空けて再度ログインをお試しください。
- 1