Q&A
解決済み

マイネオさんぽはタブレットは使えるようにならないのでしょうか?

マイネオさんぽはタブレットでは使えないようですがいつ使えるようになるのでしょうか?
タブレットでも使いたいんですが!


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

私も使えないですね!
使えたらいいですけど…。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
2億
2億さん
ルーキー

>>1 てつたろうさん
私も使えません。
使えたらいいですね(//∇//)
  • 13
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>1 てつたろうさん
使えたらいいですね!
  • 14

Redmi note10 JE(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 2 件

ASUSとSONYのタブレットでは使えませんでした。
Fire10HDにもゴニョゴニョしてインストールしましたが動作せず。
タブレット持ってお散歩したい(笑)
  • 2
ユウヤ1211
ユウヤ1211さん・質問者
レギュラー

>>2 トトロぱぱさん
ありがとうございます。
初めての書き込みで要領がわからず終わらせてしまいました。
すみません。
iPadですが 残念です。
使えたら嬉しいのですが。
  • 4
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 220 件

タブレット端末は、基本的に散歩時持ち歩かないですから?
なので、今回スマホ📱対応にしてある。
また、iOSのiPadには「ヘルスケア」アプリが無いので連携できない。

本件は、アイデアファームへ出した方が良いと思います。
  • 3
ユウヤ1211
ユウヤ1211さん・質問者
レギュラー

>>3 きみったさん
そうなんですね!
構造的に無理なんでか?
勉強になりました。
ありがとうございます。
  • 5
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>5 ユウヤ1211さん

iPadには、「ヘルスケア」アプリが無いと同時に、感知するセンサーが装備されていないです

なので、アイデアファームに投稿しても無理です
訂正します

メーカーサイトの方針の問題だと思います
  • 15
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

ユウヤ1211 さん こんにちは

iPad のペドメーター(歩数計)問題は「Appleさんのお家事情」なので、
希望を伝えるならアップルさんのほうがよろしいかと思います。

マイネオさんの「ちょっとした努力」くらいではなんともなりません。
  • 6
ユウヤ1211
ユウヤ1211さん・質問者
レギュラー

>>6 amiyyさん
appleしてくれそうにないですね・・・。(笑)
ありがとうございます!
  • 9

タブレット持って散歩する人ほとんどいないと思いますが、なかにはいると思いますので、あると良いですね。
  • 7
あいだの2件を表示

>>8 ぽん太さん
マイネオさんぽ起動するのですか?
  • 11

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

82005A24-C5EC-401E-BF52-710E6E8FF5A0.jpeg

>>11 マインドさん

ログインボーナスはもらえますが、
mineoさんぽ は、グレーのままですね。
これは、eoIDと連動させてないからかも?
  • 12