Q&A
自己解決済み

パズル認証

prado150
prado150さん
ルーキー

タブレットからパズル認証ができません。
ピースを動かしても止まってしまったり、更新してしまいます。
他のパズル認証は問題なく出来ましたのでタブレットの問題ないと思います。
宜しくお願いします‼️


2 件の回答
prado150
prado150さん・質問者
ルーキー

mineoアプリからだとダメですが、タブレットでも直接HPにアクセスすればOKでした。
お騒がせ致しました。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

ipad4で試してみましたが、問題なくログイン出来ました。

タブレットのメーカー、正式名称などをお書き添えいただけば、詳しい方からの回答が得られやすくなります。
  • 2
prado150
prado150さん・質問者
ルーキー

>>2 nori@seikapapaさん
ご回答有難うございます。xperia z4 tabletです。古い機種の為 androidのセキュリティの問題なんでしょうか?xperia XZ1 スマホはOKでした。
  • 3

iPhone 5c docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

古い機種との事で、あのドラッグ処理は古い画像処理チップには負担が大きいのかもしれませんね。
タブレットの設定で画像処理チップの仕事量を減らすことが出来れば安定する可能性は?

まさかゆっくりじわじわピースをドラッグしたら完走するなんてことは?
  • 4