Q&A
いつでもOK

ギフトの通知をlineに送れない。

Jimmy59
Jimmy59さん
ルーキー

今までギフトの通知をlineに送っていたが、lineをアップデートしたせいか送れなくなりました。これは、lineのバグでしょうか、あるいは何か対応はあるでしょうか。メールでの送信はできます。


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

端末は何でしょうか?
  • 1
あいだの8件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>9 Jimmy59さん

発行してしまったギフトは、mineoマイページにログインして、パケットギフトの発行キャンセルすればすぐに戻ってきます。

当面は、シェアする、からクリップボードにコピーで凌いでください。
  • 10
Jimmy59
Jimmy59さん・質問者
ルーキー

>>10 ヨッシーセブンさん
ありがとうございます。
  • 11
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

アプリ使うとこんなこと出来るんですね。
試しにやってみましたが
普通にできました。
iOS12.1.2
LINEのバージョンは最新です。

ダメ元でキャッシュクリアのアプリ試してみてはいかがでしょうか?
  • 12
Jimmy59
Jimmy59さん・質問者
ルーキー

>>12 かごめそーすさん

アドバイスありがとうございます。キャッシュをクリアしてもダメでした。lineのアプリが一旦落ちるため、次回のlineのアップデートを待ってみます。
  • 13