Q&A
解決済み

フリータンクが使えない(*⁰▿⁰*)?

昨日、マイネオアプリのバージョンアップが行われた後から、フリータンクの出しも入れも出来なくなっている。フリータンクから引き出す、入れるのどちらをタップしても、アプリが強制終了する。


3 件の回答
まいえろ
まいえろさん・質問者
エース

iPhone 5s docomo(mineo(docomo))

ユーザーサポートに連絡したので、治してくれると思います。
そうしないと、皆さんの善意が困ってる人に届かないと思うので^_^
  • 5
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>5 まいえろさん

アプリの再インストールで直りました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
まいえろ
まいえろさん・質問者
エース

iPhone 5s docomo(mineo(docomo))

>>6 AMDユーザーさん

ご親切にありがとうございます😊
  • 10
あとの1件を表示

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

本当ですね、私も同じようになります。
バグばかり出すなら余計なアップデートはやめてほしい(*´д`*)ハァ
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>2 まいえろさん

キレイに落ちますね…
  • 3
まいえろ
まいえろさん・質問者
エース

iPhone 5s docomo(mineo(docomo))

>>3 ふみえもんさん
潔く落ちます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
  • 4

14日19時30分ですが、iPhoneseでまだ直りません。
まだ月中なんで、じきに治ればいいですけど
  • 7

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>7 ina173inaさん

クラッシュの不具合は、アプリの再インストールで復旧することが判明しています。
  • 8

>>8 ふみえもんさん
ありがとうございます!
やってみます。
  • 9