Q&A
いつでもOK

mineoアプリのタイムラインのアイコンについて

mineoアプリのタイムラインのアイコン、画面下部中央のものですが、赤いドットがついてます。
未読のマークだと思いますがこれはどうやったら消えますか?


4 件の回答

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

バッジ表示のことですよね?

おそらく時間経過して消えるかマイページで未読から既読にすれば
消えるようには思います...

わたしは、最初からバッジはオフにしています。

「アプリ・ウィジェット設定」でオフにしています。

正直、バッジそのものは意識していないんで、よくわかってはいませんが。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ACF4EC75-361E-44F8-918F-4F540F8BB899.jpeg

回答になってなくてすみません。

一通りお知らせは開いてみたのですが、私のアプリもタイムラインのバッヂが消えません。不具合なんでしょうかね。
  • 2

私も気になっていましたが、アプリ・ウィジェット設定のアプリ内バッチ表示設定を2つともオフにしたら、暫くして赤いドットが消えました‼
  • 3

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

6CD89901-CB08-4BC9-8713-0DEB05F5B964.png

Mineoアプリを開き、アプリ.ウィジェット設定画面を開きます。
その後、アプリ内バッチ表示設定のマイネ王新着バッチ表示とタイムライン新着バッチ表示を、オフにします。 (画像参照)
この操作をすると、赤いドットや未読のマーク消えます^_^

ぜひお試しください。
  • 4
yama_cham
yama_chamさん
レギュラー

>>4 Kouken-Hさん

私も赤いマークが消えないことが気になっていたのですが、設定を変えられて、スッキリしました!
ありがとうございます♪
  • 5