Q&A
解決済み

mineo レーダーが急にできなくなりました。

mineoアプリのmineoレーダーのアイコンが急に押せなくなりました。
何か仕様変更があったのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
redsuns
redsunsさん
レギュラー

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

あら認証エラーだ(#^.^#)
ログアウトされてるんじゃないかな?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

>>1 redsunsさん
すぐにお返事いただき有難うございました!
ご返信が遅れてしまい、すみません。
アプリのほうで、ログアウトされていたようです。無事解決しました。
有難うございました!
  • 7
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

マイネ王アカウントとeoIDの連携が解除されてしまっていませんか?
再連携してみてください
  • 2
あいだの3件を表示

>>3 oshigeさん
同じ症状で困られていたのですね!
解決されたようでよかったです。
  • 9

>>6 nori@seikapapaさん
メッセージ、ご指摘有難うございます。
oshigeさんは家族ではありませんが、昨日、私が質問したあとすぐに皆さんがご回答メッセージをくださっていたのに、今朝まで私は回答を確認せず返信が遅れてしまったので、同じ症状が出たoshigeさんが代わりにお礼してくださったのかもしれませんね^^
  • 10

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

私も同じ症状を経験しました
理由は不明ですがマイネ王がログアウトされており、連携が切れていました
正しくログインし、連携しなおせばレーダーを使えるようになります
ご参考まで
  • 4

>>4 absenteさん
すぐにお返事いただき有難うございました!
ご返信が遅れてしまい、すみません。
アプリでログアウトされていたようです。
アプリの左上のアイコンが自分の顔の絵のアイコンではなく、人型のアイコンになっていました。
そのアイコンをタップしたらログイン画面が出て、再ログインしたら
mineoレーダーのボタンに色がついて押せるようになりました。
どうして突然ログアウトされていしまうのでしょうね・・・
何はともあれ、無事解決しました!有難うございました。
  • 11

Moto G6 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

私も経験あります。
勝手にログアウト、eoID連携が解除されているけーすが
あります。
  • 5

>>5 ペガサさん
さっそくお返事いただき、有難うございました!
ご返信が遅れてすみません。
私のほうも、勝手にログアウトされていたようです。
アプリの左上のアイコンが自分の顔の絵のアイコンではなく、人型のアイコンになっていました。
そのアイコンをタップしたらログイン画面が出て、再ログインしたら
mineoレーダーのボタンに色がついて押せるようになりました。
同じ経験をされていたのですね。
無事解決しました!ありがとうございました!
  • 12