Q&A
自己解決済み

災害支援タンクについて

災害支援タンクですが、
これって、いつものフリータンクを利用しています?
呼び名を変えてというか、別名であり、
引き出しが特定の方のみ10ギガまで可能ということですよね?
以前、フリータンクの濫用?かなにかで、
容量が徐々に減ってきていると聞きましたが、
災害支援タンクで10ギガ引き出し可能となり、
さらに枯渇の可能性高くなるのでは?
という素朴な疑問。
まあ、とは言え、こういう状況だから仕方ない感じもありますが。

KITT3000
KITT3000さん
Gマスター

ダータンスヒルビリーさんのコメント

URBANO V04(au) ベストアンサー獲得数 3 件

私は被災地に住んでいるので災害支援タンクが解放されています。
それに気づき、自分は被災していないのでINしておきました。
どう考え、どう行動するかはその人次第ですが、悪い結果が生まれて善良な方の利用が制限されないことを祈っています。
  • 7