Q&A
なるべく早く

Mineo スイッチ節約ボタンについて

ヒロどん
レギュラー

Mineo の自分のページにログインしたところで間違って節約onのスイッチを押したらoff に戻せなくなりました。分かる方、教えていただけると助かります。


7 件の回答

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

時間をおいてから試してみてください。
オンオフを、何度も直ぐに切り替えられないようになっているだけですので大丈夫ですよ。
  • 1

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

201876_23156962.jpg

分かりにくいのですがマイページの上部に画像のようなエラーメッセージが出ます。ご参考まで。

それともしスイッチを利用されるなら自動設定も可能です。
曜日ごとに節約したくない(したい)時間帯を選べます。
  • 2
ヒロどん
ヒロどんさん・質問者
レギュラー

>>1 ぐ~たんさん
早速回答ありがとうございました。
時間をあけて再度ボタンを押したら戻りました!
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

最初に答えた方とおなじこたえです!5分くらい時間置かないと切り替えは出来ないみたいですよー!
私も焦りましたが、ちゃんと戻りましたー!
  • 3

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

24F1F88D-F76B-4B3D-A3B5-A5B34193D7D1.jpeg

mineoスイッチは一回押すと次押せるまで約1分間待たなくてはいけない仕様です。

画像はmineoスイッチアプリですが、仕様は同じだと思いますので、少し置いてから押して見てください。
  • 4

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

スイッチ切り替えは5分ほど置かないと出来ません。
なにかメッセージが出たりしますか?
少し時間をおいてから試してもダメですか?
一度ログアウトして、再度ログインしてから試してもダメですか?

まずは何を試して結果どうだったか、どんな風になるのかを書き出して下さい。
そのほうが早く答えが探せると思います。
  • 5

iPhone 13 mini(LINEMO)

66584D9A-E7FA-4C5D-B3E0-A9C451933F0C.jpeg

スイッチオン、オフする時間が決まっているなら、mineoマイページから自動設定も可能です。
曜日別で設定できます。
  • 6

Reno7 A(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

切り替えると、1分は再切り替えできません。
また、ときどき通信状態によっては切り替え中の画面のままで固まる事もあります。どうしても、復旧しない場合は、本体再起動で治ると思いますが
  • 8

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

問題は解決されましたか?

解決されたのであれば、参考になった誰かの回答をベストアンサーにするか、自分の力だけで解決に至ったのであれば自己解決にして、スレッドを終了させてくださいね。
  • 9