Q&A
解決済み

マイネオアプリの改善要望

①マイネオアプリの改善要望を伝えるスレッドはありますか。
閉鎖されたようなので。
②掲示板やQ&Aの画面の更新ボタンはありますか。
③掲示板はコメント新着順が一番上、Q&Aは新着回答があった順が3番目なのを修正できますか。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 111 件

プクプクプク さん
こんにちは。

①と②については以下のスタッフブログに記載ありましたよ~♪
https://king.mineo.jp/magazines/special/846


>今後のアプリの不具合やアイディアに関してはアイディアファームにご投稿をお願いいたします。


>・マイネ王などWeb画面表示のリロード機能追加対応
>画面を下に引っ張るとページ更新する機能追加しました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

別テーマの質問は分けた方が…
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

要望はアイディアファームに書きましょう。
  • 2

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

9BE1DC35-455E-4B0E-A7DC-11367FABBA23.jpeg

こんばんは プクプクプクさん

・mineoアプリ
①マイネオアプリの改善要望を伝えるスレッドはありますか。
閉鎖されたようなので。

→なぜかアイデアファームに投稿になりました。
(個人的にはおかしいと思います)

②掲示板やQ&Aの画面の更新ボタンはありますか。

→mineoアプリスの話であれば、ワイプダウン(画面を下になぞる)で更新できるようです。
ブラウザーの場合は画面更新(リロード)で表示内容が最新になります。

・mineoアプリ、ブラウザー表示のマイネ王
③掲示板はコメント新着順が一番上、Q&Aは新着回答があった順が3番目なのを修正できますか。

→これはページ表示の雛形で固定にしているため、ユーザーが修正することはできません。
システム側で変更を加えれば、ユーザーがカスタマイズできるようになるかもしれませんが、現状は固定されているため不可能です。
  • 4
プクプクプク
プクプクプクさん・質問者
エース

iPhone 6 au(mineo(au))

クリームメロンソーダ さん
ルシータ さん
Piroschka さん
619_ak@mnemo さん
皆様ご回答ありがとうございます

「②画面表示のリロード機能⇒画面を下に引っ張る」
たまに下に引っ張ってしまって、画面が固まって
しまったと感じてたのはリロードだったとは。
Piroschka さんをベストアンサーにさせていただきます。

③については、独りよがりかも知れませんが
コメント新着順が一番上であるのに合わせて、
Q&Aも新着回答があった順を一番上に移動を
アイデアファーム提案してみます。

画面表示のリロード機能を他の方にも知ってもらえるので
質問は締めさせていただきますが残しておきます。
  • 5