解決済み
続・PCテレビチューナー視聴不可( ;∀;)
昨日同じ内容でQ&A投稿して一度解決したのですが再起動後元に戻ってしまいました。
昨日の投稿
https://king.mineo.jp/question-anBサービス+ツール/ユーティリティ/18771swer/アプリ/WE
昨日解決したことと同じようにしているのですが治りません、デスクトップのショートカットアイコンをクリックしても起動しない、タスクマネージャーで確認すると2秒くらい稼働して即消える。
インストールしたフォルダにDB Manage Toolというデータベース管理ツールを作動させると検査エラー「データベースに致命的な欠陥が見つかりました」となり、修復コマンドをタップしても修復されずにまた検査エラーとなります。
PCの初期化もセーフモードでの起動でも駄目です。
AMDユーザーさん
GマスターAMDユーザーさんのコメント
iPhone 7 au(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 56 件
だいぶ時間が経過しましたが、たぶん根本的な解決が出来たと思うので回答していただいた皆様にお礼を兼ねて報告さしてもらいます。
まず、7月に入りピクセラのメール問い合わせが再開して問い合わせしたところ返答いただいた内容(Windowsアップデートトラブルシューティング、バックアップファイルのリネーム等)を試して変化なく、その他色々試していたところどれが功を奏したのか確証はありませんが、Windowsの更新インストールが上手くいってないのが原因だったように思います。
複数更新プログラムが来ている時に1度の再起動では全ての更新インストールが出来なく数回「更新して再起動」をして更新が全て正しく完了すると、ステーションTVが問題なく起動出来ました。
その後何度か更新プログラムが来た時も同じ要領で更新すれば大丈夫でした。
皆さんどうもありがとうございました。
m(_ _)m
まず、7月に入りピクセラのメール問い合わせが再開して問い合わせしたところ返答いただいた内容(Windowsアップデートトラブルシューティング、バックアップファイルのリネーム等)を試して変化なく、その他色々試していたところどれが功を奏したのか確証はありませんが、Windowsの更新インストールが上手くいってないのが原因だったように思います。
複数更新プログラムが来ている時に1度の再起動では全ての更新インストールが出来なく数回「更新して再起動」をして更新が全て正しく完了すると、ステーションTVが問題なく起動出来ました。
その後何度か更新プログラムが来た時も同じ要領で更新すれば大丈夫でした。
皆さんどうもありがとうございました。
m(_ _)m
- 19