Q&A
解決済み

PCテレビチューナー突然視聴不可( ;∀;)

昨日までは問題なく視聴できていましたが本日朝からPCでのTV視聴が出来なくなりました。TVアプリが起動しない。
1803へのアプデはもっと前に完了しているのでそれは問題ないと思います。変わったことは昨晩、妻がシャットダウン時に更新があったようなことを言っていたので調べると更新履歴にKB4284835 (OS ビルド 17134.112)がありました。これが原因なのか?それでどうすればいいのか?
アプリ(StationTV)の再インストールは試しましたがだめでした。
明日サポートに問い合わせしようと思っていますが、あまり期待できそうにないので助けてください。

PC自作
CPU-AMD10-7860
グラボ-オンボードR7
メモリ8GB
チューナー  PCIe接続PIX-DT460
       StationTV使用
です。

AMDユーザー
Gマスター

AMDユーザーさんのコメント
AMDユーザー
AMDユーザーさん・質問者
Gマスター

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>4 ちょ金魚さん

どうもありがとうございました。
何とか解決出来ました。
  • 6