マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
mineoアプリ障害 (SO-01G)
- ツール/ユーティリティ
- Xperia Z3 SO-01G docomo
- mineo(docomo)
mineoアプリの障害報告します。
投稿での障害報告は店じまいされたんで、Q&Aに投稿します。
(事務局からはアイデアフォームとの指示もありますが)
mineoアプリはリリース当初から利用しています。
最初は P10lite、MediaPad T2 に そのごiphone8 iPhoneSEとインストールして
Login完了済みです。
日々、一番手元にある機種で操作しています。
SO-01Gにインストールしていないことを思い出してインストールしました。
それでインストールは完了するのですが、eoIDでのLoginするのですが、認証中に
キャプチャのように
「ネットワークエラー 通信状況を確認ください」
と表示されてエラーとなります。
「ok」を選択すると再度、認証に進んで何度も同じになります。
SO-01Gで同様のエラー経験のある方、他機種で同様の経験ある方
おられませんか?
経験された方で解決した方おられませんか?
解決策をご教授ください。
ちなみに通信エラーと表示はされますが、WiFi接続もモバイル通信も
なんら問題はありません。 エラーとなるのはこの操作の時だけです。
PS
アイデアフォームにも投稿したいとは思いますが、
いまいち障害をアイデアフォームに投稿というのは気が進みません。
事務局が参照してくれるのは間違いではないのでせうが。
かねやんさん
SGマスタしん@山形さんのコメント