マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
スマート留守電のアプリの更新には更新料が発生するの?
- ツール/ユーティリティ
- iPhone X SIMフリー
- mineo(docomo)
スマート留守電を使っています、アイフォンXを使用しています。先日アップルからアプリのバージョンアップがなされました、そうしましたら請求がメールで送られて来たのですが、これは妥当なことなのでしょうか?出来ましたらその辺のところをキッチリご説明して頂きたいと思います。これはマイネオの執行営業関係者様からのご回答も頂きたいと思います。何か詐欺にあったような気がしております。
samuさん
ルーキーnori@seikapapaさんのコメント
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 210 件
Masa☆彡さんも書いておられるように、mineoから届いているはずのシリアル番号を入力せずに、新規購入してしまったのだと思われますね。
mineoを経由せずに登録した場合の料金(360円)とも合致します。
請求された分は支払い義務があると思いますのでどうにもならないと思います。
今後に関してはいったん登録解除して、新たにmineoのシリアル番号入力から登録し直しではないでしょうか?
mineoを経由せずに登録した場合の料金(360円)とも合致します。
請求された分は支払い義務があると思いますのでどうにもならないと思います。
今後に関してはいったん登録解除して、新たにmineoのシリアル番号入力から登録し直しではないでしょうか?
- 9