Q&A
解決済み

スマート留守電のアプリの更新には更新料が発生するの?

スマート留守電を使っています、アイフォンXを使用しています。先日アップルからアプリのバージョンアップがなされました、そうしましたら請求がメールで送られて来たのですが、これは妥当なことなのでしょうか?出来ましたらその辺のところをキッチリご説明して頂きたいと思います。これはマイネオの執行営業関係者様からのご回答も頂きたいと思います。何か詐欺にあったような気がしております。

samu
samuさん
ルーキー

瀬名 神維さんのコメント

Galaxy S22(UQ mobile)

以前、パスワード管理アプリの申し込みに誘導され課金請求されたことがあります。
アプリ元が一度請求されると返金が。。。とグダグダ言ってたのでAppleサポートに事情を説明し苦情を言いました。Appleが返金してくれましたよ。
領収のメールに、 お支払いに関してご不明な点がありましたら、サポートへご連絡ください。というリンクがあります。
納得いかないなら、それもひとつの方法かも知れません。
返金を確約する物では無いので、その点はお間違いなき様に。。。
  • 8