Q&A
解決済み

スマート留守電のアプリの更新には更新料が発生するの?

スマート留守電を使っています、アイフォンXを使用しています。先日アップルからアプリのバージョンアップがなされました、そうしましたら請求がメールで送られて来たのですが、これは妥当なことなのでしょうか?出来ましたらその辺のところをキッチリご説明して頂きたいと思います。これはマイネオの執行営業関係者様からのご回答も頂きたいと思います。何か詐欺にあったような気がしております。

samu
samuさん
ルーキー

nokkoさんのコメント
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>これはマイネオの執行営業関係者様からのご回答も頂きたいと思います。

こちらに、マイネオの執行営業関係者からの回答が付いたのを見た覚えはありません。
直接、問い合わせをすることをお勧めします。

mineoサポートの連絡先

■mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call、他社IP電話から 050-7102-8890
 ※一部他社IP電話から通話料有料
■Twitterサポートアカウント:@mineosupport
■メールフォームでの問い合わせ
 https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
  • 5