Q&A
解決済み

マイネオのHPが緑の画面。

nanako777
レギュラー

昨晩、マイネオのサイトに行ったら緑の画面。
一晩たっても、緑の画面
節約ONになってるので、速度が遅い。
解除したいのにできないですが、
何かあるのでしょうか?


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

ブラウザのキャッシュ(閲覧履歴など)を削除してやれば大丈夫ですよ。
やり方についてわからなければ、ご使用の端末やブラウザ名を明記してください。私以外の←(ここ重要)詳しい方が教えてくれますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
nanako777
nanako777さん・質問者
レギュラー

mineoのユーザーサポートからは無事いけましたが、
HPからはまだいけてません。
なぜなんでしょう?皆さまはどうですか?
  • 1
あいだの1件を表示
nanako777
nanako777さん・質問者
レギュラー

皆様、わかりやすく教えていただいてありがとうございます。
無事、閲覧履歴の削除で見ることができました。
これから、気をつけますね。
ありがとうございます。
ベストアンサーは解決案が一番早かった方に。
他では見られることを教えてくださった方もありがとうございます。
  • 9
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

>>1 nanako777さん

mineoのホームページが19日にリニューアルされたのですが、その際、一部のページで更新日付が古いファイルを残してしまったようです。
https://king.mineo.jp/magazines/special/769

倍増!紹介キャンペーンのページも、画像だけはAmazonギフト券が1000円分になっていませんか?
http://mineo.jp/sph/campaign/syokai/

制作者側で修正すべき不具合ですが、土日でまだ対応されていないので、
それまではブラウザのキャッシュをクリアするか、いつもと違うブラウザで開くしか方法がありません。。
  • 10

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

スクリーンショット_2018-01-19_11.51.43.png

(▲色味がうまく出ていなけど、一面緑でした)

おはようございますnanako777 さん

僕もなりましたよ。
運営の方にも報告済みです。

①ブラウザーを変えると大丈夫
②一度、別なページ(▼サポートサイト)から入ってそこからトップに行く
http://support.mineo.jp
画面左のmineo(白文字)タップします
③キャッシュクリア※
④下記いずれかをタップしてみる
http://www.mineo.jp/
http://mineo.jp/

上記いずれかを試してみてください。

※OSとブラウザーもしくはお使いの機種を教えてくだされば方法を検索します
  • 4

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>節約ONになってるので、速度が遅い。
解除したいのにできないですが、

これはmineoスイッチ(アプリ)もしくはmineoマイページからできます。

・mineoマイページ
http://my.mineo.jp/
https://my.mineo.jp/
  • 5

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

昨日、Vivaldi というPC用ブラウザで全く同じ状態に陥りました。他のブラウザでは大丈夫でした。

けさになったら問題なくなっていますね。どこかトップページのhtmlの記載に誤りがあって、それが訂正されたので元のように見えるようになったのではないかと推測しています。

恐らくはスマホのキャッシュクリアで大丈夫だと思います。
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

sample.png

PCでもスマホでもブラウザのJavascriptが有効になっていない可能性があります。
もし、Javascriptが無効になってましたら有効にしてみてください。

mineo.jpだけJavascriptを有効にしてもとりあえず画面は出ます。
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ごめんなさい。
サイトに何かトラブルがあり現在は正常な状態に戻っているようですね。
上はサイトが正常な状態でページが表示されない場合の確認点です。
  • 8