Q&A
自己解決済み

LaLaコールについて

現在、通話アプリとしてLaLaコールを利用しています。LaLaコールには100円分の通話が付いていますが、これを活用するために100円分の通話を測るようなアプリはないでしょうか?1回ではなく、累計の通話の料金の目安がわかるアプリがあると便利なんですが! 


3 件の回答

iPhone 8 SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

とりあえずLaLaCallをしばらく使って見ましょう
  • 1

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

mineoのマイページ、LaLaCall通話明細を確認するのでは、だめですか。当月分の通話明細で各回の金額だけでなく,当月累計額も確認できますよ。
  • 2
とみぃ~
とみぃ~さん・質問者
エース

arrows We F-51B(mineo(docomo))

>>2 そらむさん

やはりその方法が簡単確実ですよね。ログインする手間を省けないかと思いまして。

ご回答ありがとうございました。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>3 とみぃぃさん
私もログインして確認するのが面倒だと思いました。アプリ内で完結できるように、LaLa Callのサポートに要望は出していますが、実装されるのはいつになることやら(^^;
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

10分かけ放題が出てから使わなくなってしまいました。毎月一度も使わず100円払ってます。
  • 4