Q&A
解決済み

iPhoneでトリガー自動処理

当方Androidなんですが、iPhoneで〜したら、自動で〜する。
という機能を持たせるアプリはありますか?
いくつかあるのは知ってますが、欲しい機能が「あるエリアに入ったら」「自動でサイレントモードになる」そしてその逆の解除をしてくれるとこまでできればありがたいです。
Yahoo謹製とMicrosoft謹製のアプリは試しましたが(当方iPad持ち)できなさそうです。見落としてる可能性もありますが。
Androidでは簡単なんですが、iPhoneは無理なんでしょうか?

よろしくお願いします。

ninnin80s
ninnin80sさん
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>6 ninnin80sさん

cronoidもインストールしてみました。
設定はLlamaよりも圧倒的にしやすいですね。カメラを動かすことが出来るところも、特徴かと思いました。

でも、Llamaでできることが一部できないようです。
モバイルデータ通信の制御など

使い方によってどちらが良いか選択する感じですね
  • 8