Q&A
解決済み

ブラウザ Habit Browserに詳しい方いらっしゃいますか?

りんた
レギュラー

AndroidのブラウザアプリHabit Browserについて、詳しい方いらっしゃいましたらご教授願います。

あるページのリンクボタンを押してもリンク先が表示されず、元のページが新しいタブで作成されるだけになります。

最近Habit Browserを使い始めたのですが、スマホの標準ブラウザでは正しく動作します。

何かの設定の問題かと思いますが、Habit Browserは設定が細かくて、よくわかりません。

ちなみにあるページとは、

http://www.seibubus.co.jp/kousoku/line/line_niigata.html

の運賃表とか運賃カレンダーのリンクボタンです。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy A7(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 6 件

う~ん、フツーにリンク先に飛べます。

設定をいじってみます。が、とりあえず再インストールしてデフォルト設定で利用してみてはどーでしょうか?

役立たずで、スミマセン。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
りんた
りんたさん・質問者
レギュラー

>>1 ポチョムキンさん
お返事ありがとうございます。
設定をあれこれいじってみたら、

設定/一般/実験的な動作を有効にするonでリンク先飛ぶようになりました。

(実験的な動作)とは、詳しくは分かりませんがしばらくこれで使ってみます。
ありがとうございました。
  • 2

Galaxy A7(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 6 件

>>2 りんたさん

カイゼンされてヨカッタですね。

私は全然たどり着けませんでした。ちなみに、私のハビットではソコはデフォルトのまま『Off』ですがリンク先に飛べます。

役立たずのレスにチップ頂きありがとうございます。恐縮してます。
  • 3
oshige
oshigeさん
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

そのほかはいいのですが、ダウンロードが出来ないので使ってません。
ネットの記事では評価が高いような気がします。
  • 4