Q&A
解決済み

ツムツムの動作状況

PoD
PoDさん
レギュラー

母親をauからマイネオユーザーに連れ込もうとしています。
ほとんど自宅内の高速Wi-Fiですが、お友達との食事中にみんなでツムツムをするそうです。
平日の日中(お昼)の低速は承知ですがアプリなのでどんなものか?とゲームをしない私には検証できません_(┐「ε:)_
ツムツムを利用されている方、よろしければ動作状況を教えていただけませんでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

平日のお昼の時間帯(12:30前後)に、ツムツムをした事は、ありませんが、
この時間帯の通信速度は、約0.2-0.4Mbps位だと思います。
節約スイッチON時の通信速度は、約0.2Mbpsですので、この条件下で
ツムツムをやってみました。
問題無くゲーム出来ます。通信速度の速いWiーFi の時と、違いは
感じられません。
よって、通信速度が、0.2Mbps以下にならなければ、問題無くゲーム
出来ると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
PoD
PoDさん・質問者
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(au))

>>1 テリー2000さん

早々のご回答ありがとうございます!
節約スイッチON時でも違いが感じられないようで安心しました。
場所や時間帯によっても違うと思いますが、マイネオを勧めてみようと思います(o^^o)
  • 2

iPhone SE SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

平日の12:00-13:00にも利用しますが、
ゲーム自体は問題なくプレイできます。

ただ、ゲームスタートのボタンを押してから始まるまでに少し時間がかかることがあります。

個人プレイなので、
特に支障はないと思います。
  • 3
PoD
PoDさん・質問者
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(au))

>>3 あおいのそらさん

お昼時間帯についても教えて頂き、ありがとうございます!!
安心しました。
  • 4