Q&A
解決済み

無限孵化装置が使えない

image.png

こんにちは
こんな事をこちらでお聞きしても良いのかどうか!

ポケモンGOをアップデートしてから
無限孵化装置が使えなくなりました
いくらタップしても反応しないのです
端末の再起動をしても症状は変わらずです。
皆様のお知恵をお借りしたく
宜しくお願い致します


2 件の回答
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

あ、ほんとですね。
今私のもダメです。

今朝、卵からかえったので、新しく卵をセットしようとしたら選べなくなりました。
なんとなく色が半透明になってて、選べない雰囲気になってます。
いろいろ試してみます。効果あったら書き込みます。
  • 3
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

>>5 ピーナッツさん
チップありがとうございます。
まさか自分もこの症状になってるとは思いもしませんでした。

今のところ、ネットに情報出てないですね。
レビューは今回のアップデートの件で荒れてますねww

まだコレクションが半分以上のこってるのでしばらく遊べそうですが
ジムは遠いし、強すぎだし
何か他にイベントが無いと、飽きてしまいそうですw
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
ピーナッツ
ピーナッツさん・質問者
レギュラー

>>6 かごめそーすさん

アップデートも良い面もあるけど
今回のような不具合もありますよね

ジム遠いんですか?

此方はジムは近いんですが
レアなポケモンが出なくて
涼しくなれば都会へ行って
ポケモンGETしたいです

色々と有難うございました
  • 7
あとの1件を表示

AQUOS sense SH-01K docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

「GPS信号をさがしています」の最中は、いろいろ操作を受け付けない項目が多いですが、GPS信号見つかった状態でも同じでしょうか?

あと孵化装置は、
・卵を選んでどの装置を使うか選ぶ
・孵化装置を選んでどの卵を入れるか選ぶ
と、二通りの方法がありますので、念のためどちらも試してみてください。

それでダメだったら不具合かなぁ、と思います。
  • 1
ピーナッツ
ピーナッツさん・質問者
レギュラー

>>1 とげきちさん
ご回答有難うございます。
GPSをつけた状態でも同じでした又
二通りの事を試してみましたが、孵化装置じたいが
タップしても無反応なのです、きっと
アップデートでの不具合なんでしょうね
暫くこのままで様子をみます
  • 2