Q&A
解決済み

マイそくでの王国ダンジョン

私はマイピタ+パケット放題Plusを契約していて、マイネ王の王国ダンジョンにハマっていますが、そこで疑問に思ったのが、マイそくの人は王国ダンジョンで獲得したパケットをどのようにして利用するのか?と気になりました。


1 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 862 件

データ通信には利用できませんから、
パケットギフトで他の回線で利用したり、チップとして利用したり、ダンジョンの特典として利用したりなどですね。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 862 件

>>1
また、コース変更でマイそく⇄マイピタは月単位で無料で変更できますから、パスケットやパケットギフトで延命しつづけて、マイピタにした時に、データ通信で活用する、、とかの使い方です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2