Q&A
解決済み

王国ダンジョンのパケット延命で「公開」を押しても戻される

Screenshot_20211130_165314_jp.mineo.app.mineoapp.jpg

パケット延命で、以前参考にしたスレを見ながら行ったのですが、日付を設定したあと公開を押しても一つ前に戻されてしまいます。

「Mineoショップが設置されていないフロアがあります」という表示があるのが問題なのでしょうが以前は無かったと思います。(画像)

調べても出てこないようなのですが、どうすればいいのか教えていただけませんでしょうか。

【2021/11/30 17:08 追記】
宝箱を設置しなければならないなら分かるのですが、「mineoショップ」ってどういうこと、、、?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS sense8(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

15×15ダンジョンでは、ショップの設置が必要になります。

10×10・5×5のダンジョンでは、必須条件ではありません😄。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
けんどうる
けんどうるさん・質問者
レギュラー

>>3 便利な鏡蠱さん

適当に1番難しそうなのを選んだので罠に引っかかったということでしょうか?
先程まで混乱していたのですが、冷静に見ればショップの追加方法がわかったのでそれで解決できました。
次回は5✕5を選ぼうと思います。
ありがとうございました。
  • 4

AQUOS sense8(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

ベストアンサーとチップありがとうございます😊。

ダンジョンの作成での参加をお待ちしています😄。
  • 6