Q&A
解決済み

パズドラしてる人いますか?

パズドラしてる方がいらっしゃったら、質問したいことがあります。

数年前からパズドラ放置してたのですが、最近また始めたくなりました。
ランクは700後半なのですが、このまま再開するのと、初めからやり直すのどちらがオススメですか?

何かアドバイスいただけると嬉しいです。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 53 件

こんにちは♪

課金されていたら、課金データを捨てるのに抵抗があったりしませんか?一からやり直しても、いままで進めたところから再開しても、大差ない(極錬の闘技場を60回周回すればレベル700です)ので、自分が心安らかに進められるほうを選択されればよいと思います。

以下、アドバイスっぽいこと。
数年ぶりということであれば、ストーリーダンジョンはご存じですか?ストーリーダンジョンをクリアすると石やらなにやらたくさんいただけたような。
新しい降臨や闘技場はギミックが過ぎて昔のキャラでは太刀打ちできません。ある程度石をため、ガチャでキャラを揃える必要があります。がんばってください(^^;
#ガンホーの適正株価は1800円、、、だと思う
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ハーナ
ハーナさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 gavotteさん

こんばんは。
アドバイス、ありがとうございます。

ストーリーダンジョンは行ったことないと思うので、ストーリーダンジョン等で石を集めてガチャに挑戦してみたいと思います。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

前置きとしてパズドラをやったことはないのですが、私ならランク1000に近い700後半なら、そのまま続けて1000に到達したら別のゲームに乗り換えますね。せっかくそこまでランクを上げられたのにリセットするのは勿体ないと思います。
  • 1
ハーナ
ハーナさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 yoshi君さん

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます。
  • 2