Q&A
いつでもOK

Redmi 9T ポケモンgoplus

Redmi9Tはポケモンgoは出来るようですがgoPlusはつながりますか?


6 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 418 件

リンク先の下の方にgoPlusも繋がるとの記載があります。
  • 2
yaekoko
yaekokoさん・質問者
エース

>>2 yoshi君さん
回答ありがとうございます。
こちらの記事ではRedmi Noto 9sについて記載されていますが、
Redmi 9Tも同じでしょうか。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>3 yaekokoさん

ごめんなさい、端末が違いますね。もう少し調べてみます。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

ネットでの確認は出来なかったのでこちらを参考にしました。

【Pokémon GO Plus】の対応環境・対応OSは?
https://www.pokemon-support.com/pokemongoplus/s/answers/000001724

動作確認機種
https://www.pokemon-support.com/pokemongoplus/s/answers/000001725

かなり古い端末でも動作確認が取れていますのでおそらく繋がるとは
思うのですが確証はないですね。
  • 5
yaekoko
yaekokoさん・質問者
エース

>>5 yoshi君さん
調べて頂いてありがとうございました。
  • 6
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

redmi 9Tは家族がもってます。
ポケモンgoは動きます。

プラスは持ってません。
Bluetoothがつながるので、プラスはつながるはずです。
  • 7
あいだの1件を表示
yaekoko
yaekokoさん・質問者
エース

>>8 立石野毛男さん
回答ありがとうございます。

ポケモンgo自体は遊べるようですが、
goPlusの情報が微妙なのですよねー。
  • 9

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

>>9 yaekokoさん

goPlus自体はBluetoothで接続するので、Bluetoothのヘッドセットの接続と同じレベルで、接続可否についてそんなに気にすることではないと思います。

互換品の「GO-TCHA」の接続アプリが最近のiOSに対応しておらず、接続できない状態にあるという話題はありますが、互換ものの接続アプリが動かないというだけですので。Android機にgoPlusであれば大丈夫かなと。


私自身redmi note9S、P30lite、RakutenHANDなどでつなげていますが、つながらなかったことはないので保証はできませんがまず大丈夫かと思います。
  • 12

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 258 件

こんな記事がありました
androidでGOplusが繋がりやすくなる方法
https://kirakuni19.com/goplus-android/
  • 10
あいだの5件を表示
yaekoko
yaekokoさん・質問者
エース

>>19 すとらい~ぷさん
ありがとうございます。
P20liteは結構色々試してみて何してもダメでした。
相性が悪いと諦めてまして、もうバッテリー持ちも悪いので
機種変する予定です。
  • 20

Reno7 A(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>20 yaekokoさん

ヤフオクのredmi 9T出品者のコメントにゴプラが繋がるとのコメントあります。クローン動作時は2台必要とも・・・
  • 21

medal ベストアンサー獲得数 418 件

どこかの店頭で試せれば一番良いのですけれどね。
それか、お友達等で持っている人とかはおられませんか?
  • 14
yaekoko
yaekokoさん・質問者
エース

>>14 yoshi君さん
残念ながらポケモンについて相談できる人が
身近にいないもので・・・。
  • 17

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>17 yaekokoさん
それは残念ですね。現物で確かめられれば一番手っ取り早いのですけれどね。
  • 18