Q&A
自己解決済み

王国ダンジョンが作れません

王国ダンジョンで新しいダンジョンを作って公開しようとして、「保存して公開」ボタンを押しても、すぐに同じウインドウが表示されて再度押すとエラーになります。
解決方法をご存じの方がいたら教えてください。


3 件の回答

iPhone SE (第2世代)

別スレで、ブラウザで仕上げをされてはいかがでしょうか❓ とありました。🙂
小生、これから試すなりぃ。
  • 1
ちゃとら
ちゃとらさん・質問者
Gマスター

Pixel 8 ベストアンサー獲得数 3 件

>>1 たまねぎ畑さん
回答ありがとうございます。
ブラウザを含む色々な環境で試してはいるのですが、うまくいかないんです。
  • 2

iPhone 12 mini(mineo(docomo))

3E40EBCD-53A6-47C3-803E-71829D231614.png

保存するには

ダンジョン終了時の所
緑の枠にしてから

保存するといいですよ。
  • 3
あいだの3件を表示
ちゃとら
ちゃとらさん・質問者
Gマスター

Pixel 8 ベストアンサー獲得数 3 件

>>6 はるかかなたさん
いえいえ、アドバイスありがとうございました。
  • 7
ちゃとら
ちゃとらさん・質問者
Gマスター

Pixel 8 ベストアンサー獲得数 3 件

>>5 たまねぎ畑さん
アドバイスありがとうございます。この方法でも無理でした。
すみません。
  • 8
ちゃとら
ちゃとらさん・質問者
Gマスター

Pixel 8 ベストアンサー獲得数 3 件

マイネ王サポートさんに問い合わせたら、新しいsimを契約してから45日は6GB以上のやりとりはできないとのことでした。
これに該当していたため、ダンジョンを作成することができませんでした。
アドバイス頂いた皆さんすみませんでした。
  • 9