Q&A
いつでもOK

SH-M07で、音ゲーはどうなんでしょう

犬鷲ゆず
レギュラー

mineoで販売が終わったので、OCNで安売りしてたので購入したのですが、AQUOSのSH-M07は、ガルパ(BanG Dream!)の操作性はどうなんでしょうか?


4 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

実機は所有していますが、サブでゲームをする習慣はありません。

既に購入されたとのことですので、使い勝手確認されてはと思います。
(まだ手元にはないのかもですが)

スペック的には「ミドルハイスペック」の位置づけですし
SoCはSnapdragon 630 なんで、ゲームでも何ら問題ないようには
思いますね....
  • 1

AQUOS sense plus SH-M07 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

ゲームはまったくしないので参考にならずに申し訳ないです。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,040 件

私はゲームしない派なんですが、調べてみました。

バンドリにおすすめの端末【2019年版厳選6選】
https://goodoneas.com/bangdream-smartphone-select2018/

「バンドリ動作の基準はSnapdragon625以上」とあるので、Snapdragon630のSH-M07は合格、ということになりますね。
  • 4

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

軽く動かす程度なら十分使えると思います。

ただ、リズムゲームはiPhoneの方が遅延が少なくて有利なことが多いです。
  • 5