Q&A
いつでもOK

システムアップデートしたSH-M05でポケモンgo plusを接続して使用できているか教えてください

ふじ
ふじさん
レギュラー

私は、SH-M05を5月に購入してからポケモンgo plusを接続して利用しています。
接続できなくなるかもしれないと思い、システムアップデートは一度もしていません。

SH-M05でポケモンgo plusを接続して使用されている方に質問です。
システムアップデートしても問題なく利用できていますか?


1 件の回答

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

ただのbluetooth接続じゃから気にする事はないんじゃないかのう
メーカーカーもポケゴPLUSくらいテストしとると思うがのぅ
  • 1
ふじ
ふじさん・質問者
レギュラー

>>1 やとれんさん
ご回答ありがとうございました。
時期をみて、アップデートしてみます。
  • 2
ふじ
ふじさん・質問者
レギュラー

>>1 やとれんさん
システムアップデート(Android8.0.0)しました!!
ポケモンgo plus問題なく利用できています。
ありがとうございました。
  • 3