Q&A
いつでもOK

王国ダンジョンクリア後の不具合

王国ダンジョンをクリアすると
『このページを離れますか』と言う表示が出るようになり

いいえ→ゲームに戻るが既に王冠が無くなっている。クリアが不可能になる。
離れる→ゲーム終了後のランキングの画面に飛ぶ。
ゲーム内で獲得していたものは反映されず。

今月に入り毎回こんな状態です。
解決策をご存知の方、お知恵をお貸しください。


1 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

A3794476-5C2C-43ED-9FEF-15846BD5A6FA.jpeg

こんばんは めっちのママ さん

今週か先週クリアした時は、ご質問の状態にはなりませんでした。
おそらく特定環境などにより発生するバグの可能性があります。
下記の「・」の項目をお問い合わせ(↑の画像赤丸⭕️の箇所)より報告していただけると助かります。
バグの場合、おそらく回避は難しいと思います(特定のキー操作で回避できるかもしれませんが、かなり難しいと思います)。

以下、ヘルプより
https://king.mineo.jp/game/dungeons/helps/d_faq/900

ヘルプやFAQで詳しく解説しておりますので、お問い合わせいただく前にご確認ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームより以下の項目をご記入の上、お問い合わせください。

・ご利用端末
・ブラウザ
・OS
・問題発生日時
・問題が発生した画面、操作、挙動等の詳細
・エラーメッセージが出た場合、その文言や画面キャプチャ
・問題が発生している画面キャプチャ 等

※上記項目が少ないと、対応が難しくなる場合がございますので、できるだけ詳しい状況をご記入ください。
※お問い合わせ内容によっては、お返事までにお時間を頂くことがございます。予めご了承ください。
※ゲームの攻略方法や仕様についてのお問い合わせはお受けできません。
  • 1