Q&A
解決済み

モバイルnanacoについて。

arrows M03 の購入を検討していますが、この機種はモバイルnanacoのアプリが使える対応機種でしょうか?

現在は arrows M02 を使用していますが、アプリDLサイトでは『お使いの機種には対応していません』と表示されます。

ドコモのガラケーと2台持ち生活なのでガラケーでモバイルnanacoを利用していますが、機種が古いのでいずれアプリ非対応になると思うので今のうちにスマホに移行させたいのです。
M02 でもデータをコピーするなど自己責任で使用出来るようですが、正規の使い方をしたいと思っています。

M03 をご使用のかた、お教えください。
宜しくお願いします。

純太♪
エース

よもぞー23さんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 純太♪さん
もちろんGoogle Playから正規のアプリDL出来ましたよ(^^)
  • 6