Q&A
解決済み

I-PATの容量について

KIMG0039.JPG

電池容量なんですがアップルサポートで測ると昨日87%、他方、バこのありらはッテリーケアで測定すると71%
アップルサポートの話ではこのアプリの測定は信用できないと一蹴された。 バッテリーケアアプリはアップルストアからインストールして使用したものなのですがこんなに差が開くもの何ですか。
わかるかた今したら教えてください。
お願いします。

ミディ
マスター

ミディさんのコメント
ミディ
ミディさん・質問者
マスター

iPad 4th au(mineo(au))

>>4 そうなんですか。
あくまで目安と考えるべきかも知れませんね。それにしても15%は差がでか過ぎと感じています。
納得行かないけどそうかも知れませんね。
  • 5