Q&A
なるべく早く

Pcdepotさんのmineoサポートは入っていた方良いですか?かいやくすると不具合が出ますか?

Pcdepotさんがmineoのサポート店になっていたので、便利かと思いmineoについて一任した感じです。月に¥1000で2年しばり、途中解約はいつでも¥5000かかります。わからない事があったので行って相談したところ、断定的な事が言えずmineoの事がよくわかってないみたいでした。セキュリティアプリが1つ入ってくれてはいますが、得々感はほとんど感じられません。止めちゃってもいいんですかね?よかったらアドバイス下さい。

senpapa
senpapaさん
レギュラー

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>6 クリームメロンソーダさん

そうですよね?
関与していないなら、このmineoのロゴは登録商標だから、使うな!とか言えばよいのに・・・

このページを見た人(特に優良サポートを頼む人は詳しい知識がない人)はmineoの公式のものかと勘違いしますよね。
  • 7