Q&A
なるべく早く

Pcdepotさんのmineoサポートは入っていた方良いですか?かいやくすると不具合が出ますか?

Pcdepotさんがmineoのサポート店になっていたので、便利かと思いmineoについて一任した感じです。月に¥1000で2年しばり、途中解約はいつでも¥5000かかります。わからない事があったので行って相談したところ、断定的な事が言えずmineoの事がよくわかってないみたいでした。セキュリティアプリが1つ入ってくれてはいますが、得々感はほとんど感じられません。止めちゃってもいいんですかね?よかったらアドバイス下さい。

senpapa
senpapaさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

過去にマイネ王で、こんな話題があったみたいです。mineoも放置しないで、手を打った方がいいと思います。

PCデポのぼったくり事件
https://king.mineo.jp/my/Nankai_Green/reports/6944
  • 14