Q&A
解決済み

LaLaコール

マイネオに契約したタイミングで
LaLaコールを使い始めました。
もしもマイネオを解約したら
LaLaコールは番号を変えないと
使えなくなるのですか?
番号をそのまま使えるのでしょうか。


3 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

eo IDを維持すれば、mineoから他の通信会社に変わってもLaLaCall は使えます。LaLaCall を解約しなければ、電話番号も変わりません。
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>4 音吉さん
はい、私はmineo契約以前にauでLaLaCall を使っていました。モバイルネットワークの契約なしで、Wi-Fiオンリーでも契約できますよ。先にeo IDの取得は必要ですが。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
まきまっきい
まきまっきいさん・質問者
ルーキー

>>5 えでぃさん

ありがとうございました(^-^)
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 104 件

mineoとLaLaCallは別サービスですので、
どちらか片方解約したから、どちらも使えなくなるわけではありません。
なので、解約時の解約忘れにも注意ですね。
  • 2

Pixel 7a(mineo(docomo))

mineo契約中は月額100円が無料通話分になりますけど、
eo光もしくはmineo契約していないと、
単に月額100円となりますね。

どちらも月額100円はかかるけど、
電話をかけた時にその通話料が、
100円分無料になるかならないかの違いが発生しますね。
  • 6