Q&A
解決済み

Q&Aの書き込み(回答)消せますか?

Z ultra
Z ultraさん
Gマスター

王国教室のQ&Aにて 不適切ポンコツ
回答をしてしまい
これを削除したいのですが 出来ていません。

検索したところ 通常削除可能なようですが×マークが無く出来ません。

質問に対して回答1があり
質問者さんがこれに返答なさってこれが回答4
これに私が回答しました 回答9となります。
後に回答1がベストアンサーに確定しました。

私の回答9を削除したいのですが
↑の状況となった場合
ベストアンサーとなった回答1に「ぶら下がっている」かたちになって
削除不可能となってしまうのでしょうか?

是非削除したいのですがなにか方法ありませんでしょうか?
ご教示お願いいたしますm(__)m


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

通常ならば、自分の回答の右上に、×(バツ印)があり、そこから削除できますよね。

しかし、残念ながら、ベストアンサーとなった回答に「ぶら下がっている」かたちになっているものは、×(バツ印)が出てこず、削除することが出来ません。
また、通常、自分の投稿の回答であれば、他の人のものを削除することが出来ますが、ベストアンサーとそれにぶら下がった回答は、投稿者にも削除することが出来ません。

従って、質問自体が削除されない限り、回答を消すことは出来ないと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 112 件

Screenshot_2017-02-08-15-51-02.jpg

これ私も過去同じ事ありました。
自分の回答が消せない事がありました(^_^;)
ちなみにこのQ&Aには削除する部分ありますか?
Q&A全体の削除は質問主のみ可能です。
もし表示されてない場合は違うブラウザーで見てみるとかパソコンお持ちならパソコンから見てみるとかしばらく時間を置いてみるとかどうでしょう?
私の時はしばらく時間あけたら消せましたがキャッシュとかも関係してるかもしれません(^_^;)
  • 2
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>3 Z ultraさん

なる程よく文章読み返して私勘違いしてたみたいですね(^_^;)
自分のしたQ&Aで確認しましたが、ベストアンサーが途中回答だろうが新規回答だろうベストアンサーしたスレ群は消せませんね(^_^;)
Q&Aそのものは質問主で消せるのでそれしか手はないような…
誤りなら訂正入れるとか不適切ならお詫びコメするとか『なきものにする』は厳しそうですね(^_^;)
  • 4

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>3 Z ultraさん

バグ夫さんも仰っていますが、残念ながら、削除をするのは不可能なようですから、コメントで訂正を入れるしかなさそうですね。

チップ、ありがとうございました<(_ _)>
  • 5
Z ultra
Z ultraさん・質問者
Gマスター

Xperia Z Ultra(SOL24)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>このはさん
>>バグ夫 さん 回答有り難うございます。
今後 内容十分は十分注意して 回答心がけますm(__)m
  • 6